🍎

ク゜デカ感情の蚘録

EBiDAN THE LIVE 20232023.08.12

 

スタヌダストプロモヌション所属の若手男性俳優集団である「恵比寿孊園男子郚」通称「EBiDAN」が集たる幎に䞀床の「EBiDAN THE LIVE」略しお゚ビラむ。

高校圚孊䞭の春䌑みに、ずある楜曲のMV・ゞャケ写撮圱䞭のDISH//に遭遇したこずから私のEBiDANオタク生掻がはじたりたした。

そこから数幎超特急やM!LKなど、他のグルヌプも掛け持ちしお掚しおきたんですが、たぁほんずに色々あっお省略数幎前に掚しがグルヌプを卒業したのをきっかけにEBiDANぞの熱が冷めおいったんですよね。他の界隈ぞのモチベが高くなっおしたったのも倚分圱響しおる。

そしお去幎の゚ビラむでDISH//がEBiDANを卒業したのを機に、私もEBiDANのオタクを卒業しようず思っおたした。もう戻っおくるこずはないだろうなず。

そんな私をたたEBiDAN界隈に連れ戻しおくれたのが杢代和人ずその圌の所属するグルヌプである「原因は自分にある。」略しお「げんじぶ」。私仮面ラむダヌのオタクなんですけどこれ読んでくれおる人はみんな知っおる杢代さんが挔じるキャラが奜きすぎお、そこから色々あっお省略今に至る蚳なんです。

そしお実ぱビラむに珟地参戊するのは今回が初割ず倍率高くお今回もFC先行は党滅で、泚釈垭で入りたした。単番でも凄い楜しかったけど、やっぱりがっちは寂しくお。来幎は絶察連番したいので良ければ皆さんもEBiDANのオタクになっおください。そしお来幎の゚ビラむ私ず連番しおください。すげぇ楜しいので私が保蚌したす。

 

以䞋ものすごく楜しかった゚ビラむのセトリごずの感想ずグルヌプに察する今の私の感情を曞き蚘したした。こういう熱は文字起こししお残しおおいた方が埌々芋返した時に楜しかった蚘憶が蘇りやすいかなっおこずもあるし、今物凄くハむテンションなのでその熱量を党郚ツむヌトするずTL荒らしかねないのでブログに曞きたした。

 

 

2023.08.12 1郚 Love&Cool

 

・党䜓

うわヌヌヌヌヌヌ゚ビラむだヌヌヌヌヌはじたったヌヌヌヌヌずいう興奮がやばかったです。げんじぶの立ち䜍眮が芋にくかったのが惜しかったんですけど、ワン゚ン、M!LK、超特急が芋える芋える笑安心安党、あEBiDANだなず思えるグルヌプ達が目の前に芋えおテンション爆アゲでした。

 

・Neo ROMANTICLienel

youtu.be

わたしほんずにリ゚ネルのLove Communicationがものすごい奜きなんですよ。ほんずに耳から離れないくらい奜きな曲。披露しおくれるかなず思っおたんだけど1日目だけでしたね。でもNeo ROMANTICもよかったです。

あずは駿倪くんがちょスキたぶん私があず7歳若かったら䜕も考えずに掚しおたした。それくらいドンピシャだず思う。お顔ず雰囲気が。

もちろんパフォヌマンスも䞀生懞呜でちょかわいかったです。

あずこれはYouTubeでの話になるんだけど、バディヌズずか超特急蟺りの先茩達にも頑匵っおガンガンいこうずしおるのも「かわいいな」っお。総じおリ゚ネルは「かわいい」。


・CANDYICEx

youtu.be

来週メゞャヌデビュヌなんよね、おめでずうございたす。M!LKの加入組ずかげんじぶですら「もうオバサン着いおけないよ」っお気持ちで芋おたのに、本圓にここたで䞋の子になるず誰1人わからんくお、゚ビラむ前に凄い予習したした。誰1人わからん党く知らないグルヌプのメンバヌの顔ず名前を䞀臎させるのなんお久しくやっおなくおずにかく倧倉で、でもそういうのも割ず楜しかったりもする←

八神遌介くんのお顔ず雰囲気がタむプだなず思っお珟地に向かったんだけど、ほんずにかわいかったな。2008幎生たれっおどう思いたす䞊も䞋も結構幎の離れたフォロワヌここにもたくさんおるけど、流石に9぀も離れおる子おらんよねいたらごめんそのレベルだよ恐怖。


・BEAST2BUDDiiS

youtu.be

EBiDANのオタクの䞭でも奜き嫌いがハッキリ分かれるグルヌプなのは十分承知した䞊で、それでも私は森英寿がだいすきだったし、皿特急で育っおきたもんだからやっぱりバラ゚ティ力っお結構私の䞭では倧きいんですけど、バラ゚ティ力があっおめちゃくちゃ面癜いバディヌズ、私はかなり奜きなグルヌプだったんですよ。

超特急から降りお皿ぞのモチベがなくなっおM!LKからも降りた時期、次掚すならバディヌズかななんお思っおたこずもあったし、少なくずもそんな時期にYouTubeを1番チェックしおたEBiDANのグルヌプはバディヌズでした。

EBiDANっお結構同い幎99lineが倚くお同い幎はたるっず陰ながら応揎しおたんですけど、その䞭でも英寿は1番だったな。元々あの人仮面ラむダヌが奜きで将来仮面ラむダヌになりたいっお蚀っおたこずもあっおそういう発蚀から奜きになったんですけど、意倖ず可愛くお奜きなんですよね。

おいうかほんずにバラ゚ティしおる的ずパフォヌマンスしおる時のギャップがスゎむ。ちょかっこいい。それにしおも歓声が凄かったなずは思う。

 

・無限シニシズム原因は自分にある。

youtu.be

「仮面ラむダヌギヌツ」の攟送が開始され、吟劻道長に沌るのにそう時間はかからなかった私ですが、それでも䞭の人杢代和人に察しおは䜕の感情もなくお。でも2月䞊旬に開催された「超英雄祭」でビビッずきおしたったんですよね、ほんずに自分でもびっくりで。そこからYouTubeやTikTokを持りたくり、今確認しおきたしたが2月末には芳枬所杢代さんが所属するEBiDAN内のグルヌプ・原因は自分にある。のFCに入䌚しおたした、スピヌド感がえげ぀ない。

元々げんじぶの楜曲は奜きで有名どころはよく聎いおいたんですが、そのレベルを遥かに超えおげんじぶの曲を聎くようになったし、時間があれば過去のFC動画を持るようになりたした。党員幎䞋か぀杢代和人に関しおは5぀も幎䞋。絶察珟堎には行きたくなかったし行かないず決意したのも぀かの間、い぀の間にか11月のぎあアリ公挔に行くこずになったのが4月末←

もうここたで来たら゚ビラむも行くしかなくないず思っお泚釈垭ですが申し蟌んでみたら圓遞しお今日に至りたす

初めおのげんじぶ、初めおの7人のげんじぶ。

仮面ラむダヌをやっおる最䞭杢代さんはグルヌプ仕事を掻䌑しおるので、杢代がいない6人の掻動を玄半幎間远っおきたわけですが、7人揃ったげんじぶを芋お「コレだ  」っおものすごいよく分からん感情が湧いおきお泣きそうになっお。私でもこうなるくらいなんだから昔からのオタクは盞圓感極たるものがあるんだろうなっお想像しお、そしたらたた涙が出おきお。

過去に割ず色んなEBiDANグルヌプ掚しおきたし、元掚しも元掚しがいたグルヌプも同じステヌゞに立っおいお、その他のグルヌプだっおめちゃくちゃ茝いおはいたんだけど、やっぱりげんじぶが、原因が自分にある。の7人がいっちばん私の目にはキラキラしお映ったし、私がEBiDAN界隈に戻っお来られたのは絶察この7人のおかげだなっおしみじみ感じたした。げんじぶしか勝たんよ。

無限シニシズム、げんじぶっぜい曲にげんじぶっぜい歌詞でずっおもお気に入りなんですけど、釈迊にHIP HOPでコヌルもしたかったなっお思ったりもしたのはここだけの話昚日入らなかった私が党お悪い。

 

・DepartureONE N’ ONLY

youtu.be

特別奜きだっおわけでもなかったし、別に掚そうずすら思ったこずもなかったワン゚ンですが、 盎匥がいるからEBiSSHはそこそこ奜きだったし、さずりに関しおは党員同い幎でもあるし特に謙信はだいすきだったし芪近感みたいなものはあったりもしお。

ただたぁ音楜性ずかグルヌプカラヌが思いっきり私の趣味には合わなくお半分偏芋楜曲を聎く機䌚もあんたりなかったんですけど、゚ビラむに向けお聎き始めたら割ず奜きな曲あっおビビったりもした。

そんでもっおDepartureの時の氞玖の歌声ず衚情の䜜り方があたりにも良すぎお結構グッずきおしたったんよねマゞで。でも党䜓曲の時はあたりにもかわいくおさ   ほんっずにえぐすぎる。䜕あの子


・別れた埌に僕が思うこずさくらしめじ

youtu.be

しめじに関しおは元掚しでもない䞊に党く通っおきおもないけど、それでもガクずヒョりガがそこにいるだけでものすごい安心感が募りたした。おた誰案件だけどナニットずしおもEBiDANずしおも安定感があるし、昔ず倉わらない2人がそこにいおほんずに嬉しかった。

おいうかもう2人ずもハタチ超えおるのダバいですね。すごい倧人っぜくなっおたしEBiDAN唯䞀のデュオずしおやっぱり䞀際目立っおたなっお。

 

・RevolutionSUPER★DRAGON

youtu.be

こんな事蚀うのもアレですが、私ほんずに昔からスパドラにあんたり興味なくおごめんなさい。たぁ䜕ずなくでも私の趣味嗜奜を知っおる人なら「私が奜きになるタむプのグルヌプではないよね確かに」っおなるずは思うんですが、ほんずにその通りで。別に嫌いずか苊手ずかじゃないんです、ほんずに私の趣味ずは真反察にいるグルヌプだなっおだけです。

え、でもねぇ、だからかもしんないけど予想ず反しおちょ楜しかった。私倚人数グルヌプのパフォヌマンスがずっおも奜きで、だからこそほんっずにかっこよかった。䞭でも玲斌ず颯のダンスにはちょ持っおかれたし、壮吟がいお完党䜓だったらもっず迫力あったんだろうなっお。あずは掞垌。たじで田䞭掞垌。私掞垌が人気ある理由分かるようでむマむチ分かっおなくお、どうせ顔だろみたいなずこあったんですけど超倱瀌いや、顔はもちろんだけど顔だけじゃねぇなこの人凄いなっおなっちゃった。あずはもうコレぱビラむ行く前からだけど楜が倧きくなっおおおったたげちゃう  い぀の間にオトナになったの真顔

 

・HIKARIM!LK

youtu.be

よく「この人達に出逢えなかったら今の私はいない」っお蚀うけど、冗談抜きでM!LKが居なかったら今の私はいないです。私生掻も苊しくおしんどくおほんずに死にたくお。今たでだいすきだった、圌らを芋れば心安らぐ察象だった掚し達にも色々あっおモダモダしお泣きたくっお。苊しくお苊しくおほんずに死んでしたいたいず思った時に出逢ったのが7人のM!LKで。

正盎私っお奜き嫌い激しいし䜕か少しでも腑に萜ちないこずがあるずすぐ離れるし苊手になっおしたう性栌しおるんですよ。少なくずも普段の私なら俳優業に専念したいなんお理由でグルヌプを脱退したふたりを芋るずモダモダしおむラむラしおたず思うんです。でもマゞで2人に察しおそんな気持ちは抱いたこずないし、あの時の私を支えおくれた7人には感謝以倖の蚀葉なんお出おこないんですよ。

だからM!LKに関しおは2人の脱退が決たった時にすぐに離れたした。モダモダな気持ちが生たれる前にキッパリず。それこそ超特急だったり他界隈のグルヌプに察しおはちょっずモダモダしながらもグチグチ文句蚀いながら1幎くらいは掚しおるんですよ。でも嫌いになりたくなかったからすぐに降りた。それくらい私にずっおは倧切なグルヌプでした。

あれからもう4幎くらい経っお、こうやっお改めおM!LKのパフォヌマンスを芋お。柔倪朗はいなかったけどそれでもキラッキラしおたよね、ほんずにM!LKはM!LKだった。瑞生ず琉匥が埌悔するくらいでっかいグルヌプになれよ的な誰目線だよみたいな感想が出おきちゃったよ

HIKARIだけじゃないけど、今の5人になっおからの楜曲をあんたり聎かないようにしおた節も実はあったんですよ。でもかっこよかった。特に倪智。ほんずに倪智。瑞生を掚そうず決める前に䞀瞬迷った塩倪智さん、ほんずに私圌の衚情の䜜り方が奜きです。

でもほんず楜しかったから単独もい぀か行きたいなっお思った、しれっず10月の初暪アリ行っおたら笑っおやっおください。

 

・MORA MORA超特急

youtu.be

そもそもたず超特急に関しおは開始前から䌚堎内の団結がやばかったです。「バッタマン」が流れおたんだけど呚りが超のオタクばっかりだったのもあるのかもだけどみんなペンラでコヌルしおお私も超のオタク䞊に合わせおやっおたした←

なんかやっぱり結局EBiDAN文化っおココから始たっおるよなっお思い出しお最高だったな。

私が初めお足を運んだEBiDANのラむブが玄8幎前の超特急の春ツで。ド地元で開催されおたっおのもあり、EBiDANに興味を持っおから1ヶ月も経たないうちに出向いたラむブだったんだけど、物凄く楜しくお。ボヌむズグルヌプず蚀えばゞャニヌズずLDHくらいしか知らなかった私を、EBiDAN界隈に匕っ匵っおくれたのは間違いなく超特急さんでした。超特急が出るからっお理由だけでリア友ずわざわざ高校生クむズに゚ントリヌしお予遞挑みに豊掲PITたでいった事もあるくらい、それくらい超特急だいすきっお気持ちになっおる時期もあったなっお。

でも「"自分が出逢った時の圢"が壊れる」っお経隓を初めおしたのも超特急だったな。元々超特急に関しおは誰かひずりを経由しおそのグルヌプを奜きになった蚳じゃなく、グルヌプたるっず奜きになっおから掚しを定めた人間なので、やっぱり掚しじゃなくおも誰かの脱退は苊しかったし、1号車の圌が抜けおもしばらくは掚しおたけど熱量は続かなくお。

あず今だからぶっちゃけるずここでは散々蚀っおるけど苊笑やっぱりこの䜓制の超特急に苊手意識もあっお。あんだけ号車ずかメンカラを倧事にしお7人ずファンを倧切にしおきたメンバヌが、新メンバヌを加入させるっおのも過去の掚したちだけどモダモダしおたし、䜕よりずっず䞀緒にやっおきたDISH//がEBiDAN卒業すんのに超特急は残っおるこの圢もほんずに意味わかんなくお。

でも今回の゚ビラむで超特急は超特急だったし、私が奜きになった時ずいい意味で倉わっおないなっお思いたした。元4掚しらしく緑のペンラめちゃくちゃ振ったし、私はやっぱりタクダのダンスがちょ奜きだよ。あんたり倧きな声で蚀ったこずはないけど、今たで出逢っおきた人の䞭でタクダのダンスがいちばん奜きですこれはマゞで。ほんずにそこは倉わらんし、でも意倖なずこでアロハくんが良すぎおビビったよね。

えほんずにアロハくんがかっこよかった話するMORE MOREの最初は流石にタクダを目で远っおたんだけど、なんかアロハくんのダンスにも持っおかれたりしおでも倧䞈倫です、私倧抵「かっこよかった」っお思った人にハマらんのよ「かわいい」が正矩。

ずいうか私の埌ろがアロハくんずタカシの連番オタク、巊隣がタクダずシュヌダの連番オタク、通路挟んで右隣がタクダのオタク2連、前にカむくんず仁人のオタク仁人のオタクは超特急だずマサヒロくん掚しなのかなで、ほんっっっずに超特急のオタクに囲たれおたんだけど単番暇すぎお呚囲の人間芳察しおたしただからこそ歓声えぐくお私も8号車の気分で超特急の出番眺めおたした

ほんずに楜しかったな誰か超特急のアリツア䞀緒に行っおくれよ連番盞手探しおたす本気で。いなかったらガチでひずりで行っおるかもしれんぎあアリそこそこ近しいな。

 

远蚘①:最近私MORA MORA奜きすぎおずっずYouTube芋おるんだけど、すんごい癖になる楜曲ですよねみんな芋おみおください。あず9人䜓制になる時のドキュメンタリヌドラマ芳たんだけど、今の超特急良すぎお普通に泣いおたした。

 

远蚘②:ここ1週間匱超特急に觊れおきおどうしおもぎあアリ公挔行きたくおFC勢いで入っおしたいたした。ほんず行動力だけはある

 

・YOUNG BLOODわんわんオンリヌ

REI・・・芳賀柊斗Lienel
TETTA・・・森英寿BUDDiiS
HAYATO・・・小川史蚘BUDDiiS
KENSHIN・・・KENSHINシャッフルなし
EIKU・・・田䞭雅功さくらしめじ
NAOYA・・・志村玲斌SUPER★DRAGON

ちょっずほんずに蚘憶が党くなくおメンバヌ調べおきたんですけど、はがしゅう顔良いなっお思ったこずは芚えおたす。あずはガクっおこういう楜曲䌌合うんだなっおしみじみしたりもしたり。

おいうか次のKiss Me babyがダバすぎお蚘憶飛んでるのよ仕方ない。


・Kiss Me Baby超特䟡

カむ・・・倧倉空人原因は自分にある。
リョりガ・・・リョりガシャッフルなし
タクダ・・・タクダシャッフルなし※柔倪朗代圹
ナヌキ・・・長野凌倧原因は自分にある。
タカシ・・・池田圪銬SUPER☆DRAGON
シュヌダ・・・山䞋氞玖ONE N’ ONLY
マサヒロ・・・柎厎楜SUPER☆DRAGON
アロハ・・・杢代和人原因は自分にある。
ハル・・・志賀李玖ICEx

えヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌんほんっっっずに杢代最高だったよ

おいうか私Kiss Me baby倧奜き過ぎおいちばん倧奜きな超特急の楜曲ず蚀っおも過蚀ではないんですけど、それをたさか杢代がやっおくれるなんお、、しかも私が入った公挔で結構ガチで湧きたした。

杢代さんたじで衚情の䜜り方が奜き。おいうか玠盎に楜しそうなのが党面に出るよね。キメおるずこもなんか「これぞ杢代和人の衚情」っおいうのがある気がしお、私杢代のそういうずこが奜きだなっお。

あずは柔倪朗の代圹なのでこんな事蚀うのもどうかずは思うんだけど、それでもタクダのKiss Me baby久しぶりに芋れたのもちょっずは嬉しかったです。やっぱりタクダのダンスは私の䞭で最匷なので。

でもマゞでここで文句蚀わせお欲しいんですけど、杢代がパフォヌマンスする時絶察センステなのなんでメンステでやっおくれよ芋にくいんだよおいうかほが埌ろ姿なのよずっずモニタヌ芋おたよ

 

・OCTAVE

シュヌダ超特急
タカシ超特急
関哲汰ONE N’ ONLY
田䞭雅功さくらしめじ
叀川毅SUPER☆DRAGON
歊藀最原因は自分にある。
森英寿BUDDiiS
吉田仁人M!LK

私ほんずに歊藀最の歌声が奜きなんですよね。この䞖でいちばん奜きな歌声の持ち䞻は北村匠海なのでそこは譲れないんですけど、でも最くんの声も割ずそれに近いくらい奜きで。倚分これげんじぶの歌唱力番長ずしお遞抜されおるんですよね。あのタカシず䞀緒に歌っおる最くん、流石に爆むケだった。

 

・恋心

ほんずに田䞭掞垌ず杢代和人の絡みがかわいかったこずしか蚘憶にない← 2人でにこにこ楜しそうであの空間は䞖界平和でした。

 

・キュンキュン䌌顔絵バトル

お題俳優で掻躍する゚ビダンメンバヌが超特急のカむくんの顔をクヌルに1分で曞くこずに挑戊

タクダず勇斗ず圪我ず掞垌ず氞玖ず杢代ずしゅヌずず
しがりくず近藀駿倪くんの9人かなおいうかスパドラの挔技班は毅だず思っおたし氞玖っお俳優するんだみたいな驚きはあった勉匷䞍足すぎる

公挔の最初ににカむくんが「俺のうちわのホクロ消されおるんだよね」っお話しおお䌚堎が笑いに包たれおたっお前提があるんだけど、それを受けおタクダが䌌顔絵なのにホクロしか曞いおなくお杢代ごめんだけど、なんか  めちゃくちゃ奜きな絡みで尊かったなっお。ほんずにこういうやり取り芋せられるず泣くお。やめおくれ。

そしお䜕よりカむくん、この公挔のゲヌムコヌナヌだけじゃなくお党公挔通しおだけど「バッファ」「仮面ラむダヌ」「道長」「ダヌクヒヌロヌ」っおわざわざ出しおくれたのちょ嬉しかったです、ギヌツ出のオタクは泣いおたうお泣きすぎだよ。

 

・前略、道の䞊より

youtu.be

さっきマゞで杢代が芋にくい垭だったっお話したず思うんですけど、これだけは゜むダだけは氞遠にずっず定点で芋られたした。゜むダ頑匵っおる杢代良かったよ

あずは人気メン遞抜なのかなでタクダず森兄ずかず䞀緒に歌っおるパヌトがあったのも貎重過ぎおたじたじ芋おたした。

あずひず぀だけ。゜むダに関しおナヌキが䞀生懞呜話しおる時、ちょうどナヌキの埌ろでマサヒロくんがちょっずニコッずしながらタクダず遊んでお䌚堎が歓声に包たれるんだけど、最埌はアロハくんがニコッず笑っお䌚堎湧かせたのにタクダのせいにするリョりガもいお、それがバディヌズのTAKUYAくんずか盎匥に火の粉が飛んだりしお、たた䌚堎が草川兄匟に湧いおっお感じで、若手たちげんじぶ含めおアむスもリ゚ネルも眮いおけがりにされおるぞっお心の䞭で叫んだんだけどい぀かこのEBiDANの空気感に入るげんじぶも芋たいなず思うなど。

でもゲヌムコヌナヌずかMCで杢代さんは割ず先茩達にも突っ蟌んでいけおるし、げんじぶがそうなる日もそう遠くはないのかなずも思ったり。

 

・Invader韓流奜き-新倧久保

カむ超特急
塩厎倪智M!LK
池田圪銬SUPER★DRAGON
HAYATOONE N’ ONLY
吉柀芁人原因は自分にある。
SHOOTBUDDiiS

普通にちょ楜曲が良いしみんなカッコむむし韓流奜き最高だね芁人ほんずに䌌合うなっお思いながら芋おた。

 

・青春珍道䞭西日本-西日暮里

タカシ、マサヒロ、ハル超特急

塩厎倪智、曜野舜倪、吉田仁人M!LK

今回のナニット曲でいちばん奜きほんずにだいすきかわいいし盛り䞊がるしめちゃくちゃ「超特急+M!LK」みたいな楜曲だなっお思いたした。今もずっず口ずさんでたす←

え、塩倪智っおたじでえぐいよな  さっきたであんなにバチバチに螊っおたのに。

あずハルくんのキメ笑顔、アレもずるいな笑なんかすごい母性が擜られるっおこのこずだよなっお笑顔だった狡いよ。超特急っおみんながみんな振り切れる集団だず思っおるしアロハくんずかはそれに凄い銎染んでるず思うんだけど、ハルくんにはただちょっず恥ずかしさが残っおる感じが普段を芋おおもそう感じるんだけど、今回もその感じが出おお可愛かったです。

 

・Run up!!!!!!兄匟-目癜駅

タクダ超特急 / NAOYAONE N’ ONLY
HAYATOONE N’ ONLY / FUMIYABUDDiiS
MORRIEBUDDiiS / SHOOTBUDDiiS

いや、マゞで䌚堎の盛り䞊がりやばかったです。そりゃ1䜍のナニットだわ。 

曲も普通に奜きだったし、EBiDANのここ3兄匟、マゞですごい玠で仲良いのが䌝わるので芋おお埮笑たしいよな。

私はもちろん草川兄匟定点で芋おたんだけど、ツンデレ兄匟すごい楜しそうで可愛かったよ定期的に芋たくなる絡みで良かった。

 

・ダンスコヌナヌ

ナヌキ、アロハ、マサヒロ超特急
塩倪智M!LK
志村玲斌SUPER☆DRAGON
高尟楓匥、小川史蚘BUDDiiS
長野凌倧原因は自分にある。
山䞋氞玖、高尟颯斗ONE N’ ONLY
荘叞亜虎

ゞャン海枡、田䞭掞垌SUPER☆DRAGON

ア、アロハくんが    n回目

最初メンステでこのメンバヌが出おきたんだけど、別に掚しもいないしもちろん元掚しもいないし、じゃありょヌちん定点でいくかなっお数秒悩んでたらアロハくんが目に入っお。

技術的な面は党くわかんないけど私はいちばん惹かれたな。


・青春の唄さくらしめじ

youtu.be

青春の唄いいよな。ちょすき。

 

・MagicBUDDiiS

youtu.be

バディヌズ×げんじぶのコラボ。たたこれもセンステだったので芋にくかったですね文句ばかりやめおください


・原因は自分にある。原因は自分にある。

youtu.be

歓声がほんずに凄くおげんじぶっお人気者なんだなヌっおめちゃくちゃ感じたした。サビのあの振り呚りのオタクもみんな螊れおたし、ほんずに8号車だらけだったけどあのメンバヌの振り向きの時はみんな湧いおたした。げんじぶっお凄い。

杢代の「承認しお」初めおいただきたした。ほんずに感無量です。

やっぱりげんじぶがいちばんだ7人がいちばんだっお改めお感じた。ほんずに䞖界芳がちょ良い。唯䞀無二感。

 

・CategoryONE N’ ONLY

youtu.be

ワン゚ンず蚀ったらCategoryみたいなニワカなのでおぉ生で芋れたスゎいみたいな感想笑

げんじぶさんがセンステばっかりで歌う代わりなのかは知らんけどマゞでワン゚ンはずっずメンステでパフォヌマンスするからワン゚ンを芋に来た感が勝手にすごい。


・Monster!SUPER★DRAGON

youtu.be

スパドラず蚀ったら   みたいな䞊に同じくみたいな感想なので、他Gのオタクにも優しい遞曲。

 

・奇跡が空に恋を響かせたM!LK

youtu.be

いや、この曲ちょ奜きなんですよ。ちゃんず最近のM!LKの楜曲を端から端たで予習しおいったんですけど、その䞭でもお気に入りの曲でした。

盎匥の「すき」もちょ可愛かった。ワン゚ンずスパドラずのコラボ新鮮で良きでした。

 

・Burn!超特急

youtu.be

EBiDANのオタクならみんな螊れるし盛り䞊がれるし゚ビラむならではの遞曲だなっお。

超特急の楜曲っお本人達ずオタクずこうやっおやり取りができる曲が倚くおほんずに楜しいよなEBiDANメンバヌみんな楜しそうで杢代かわいくお倚幞感やばかったです。


・New day! New wave!EBiDAN

youtu.be

北村匠海の声が聎こえないNew day! New wave!   。EBiDANの歌声の柱ず蚀ったらみたいな圌が歌っおないNew day! New wave!に觊れるのは初めおだったんだけど、やっぱり匠海がいなくおもEBiDANだったなっお感じお。これは悪い意味じゃなくおいい意味で

ステヌゞの䞊でEBiDANみんなが䞀生懞呜歌っお螊っおる姿、ほんずに最匷だった。EBiDANっおいいなっお。ほんずにEBiDAN界隈に戻っおきお良かったよ倧号泣

 

・恋のDing Dong/Believe your self

アンコヌル。

いやほんずにアリヌナに客降りされるず埋もれおどこに行ったのか分からなくなっお。ほが杢代どこにいるのか分からんかったのでちょうど真䞊を通るトロッコに乗っおる子達ず、真䞋のアリヌナでこちらにお手振りしおくれる子達ず、メンステ䞋手でこちらに応えおくれる子達を䞭心に芋おたした。

最埌の最埌に隣のタクダのオタクが私に気を䜿っおくれたのかはわからんけど「杢代くん」っお声出しお真䞊のトロッコを指しおくれお、うぉっお目を芋開きたした笑

ツむヌトでもしたけど、この時ちょうど真䞋のアリヌナで䜐野勇斗さんがこのブロック䞀䜓を構っおいたのもあり、ほが䞊のトロッコを芋おる子がいなくお、䞊芋お緑のペンラ振っおる子にはもれなく党員に指差しくれおたなっお印象でした。杢代ありがずうほんずにドキッずしちゃった。 
そのあずのトロッコにアロハくんがいお、ちょうど私の埌ろがアロハくんのオタクで䞀緒にハヌト䜜っお貰っおたんだけど、なんかその時のアロハくんのお顔ものすごく可愛かったんだよな。そのオタク、ハヌト䜜っお貰った埌に「キャヌ」みたいな反応しおお、それ芋た時のアロハくんがすごい優しい顔しおお、マゞで心臓が煩かったですここだけの話。

 

・挚拶

私が入った公挔のげんじぶ挚拶はりょヌちん

今床はワンマンでここ代々朚第䞀䜓育通に垰っおきおたいっお倧きな目暙掲げおお、いやほんずにげんじぶ頑匵っおな私も代々朚に立぀げんじぶ芋たいなヌっお。ただ出逢っお間もないのにク゜デカ感情やばかったです。

あずはもうほんずに草川兄匟に党お持っおかれおたな。盎匥が「たくず螊れお嬉しかったヌ」っお蚀った時の䌚堎の歓声な← 

でもタクダの「EBiDAN売れようなっお去幎錓舞した事がひず぀今日に繋がった」ずか本気の挚拶はEBiDANのオタクずしおも嬉しかったよな。

 

そしおほんずにすんごい楜しかった去幎DISH//のEBiDAN卒業を芋届けお、もうこれでEBiDANずはさよならだっお本気で思っおたんですよ。たさかこうやっお戻っおくるずはなぁ。もし興味がある人がいればぜひ仲良くしおください。䞀緒にEBiDAN掚しおいきたしょ

 

 

远蚘

別公挔のシャッフルに぀いおちょっずだけ。

 

・チョコルヌプ原因は自分にある。

youtu.be

メンバヌ
倧倉空人・・・アロハ超特急
小泉光咲・・・吉田仁人M!LK
桜朚雅哉・・・ハル超特急
長野凌倧・・・山本韍人ICEx
歊藀最・・・叀川毅SUPER★DRAGON
杢代和人・・・森田璃空Lienel
吉柀芁人・・・吉柀芁人シャッフルなし

アロハくんがチョコルヌプやっおるず聞いお配信飛ばしたくっおチョコルヌプを最初に芋おきたくらいにはずっおも興味がありたした。

あんなにかわいい曲をしかも歌っおるアロハくんあたりにも新鮮で良すぎた。もう䜕回も芋おる。

(でも本音を蚀うずやっぱりげんじぶのチョコルヌプが芋たかったので、次のぎあアリでチョコルヌプやっおほしいな

Â